モンハン4G進捗状況と一部金冠 の巻

こんにちわ、ヘタレハンターです。

モンハン4G、発売されて、はや一週間。
ハンターライフいかがお過ごしでしょうか(・ω・)ノ

自分はいつになくスローペースな気がします。といってもプレイ時間20時間なので1日3時間弱はプレイしているのですが。多い方なのか少ない方なのか分かりません。

村は上位☆7を終え、☆8の途中
集会所はG1からG2へ。

G級、痛いです。引き継いだ装備も強化していないので防御力450〜500ほど。いよいよ4回死にました…
真鎧玉も200個ほどあるし強化してしまいたいのですが、村が簡単になりすぎてしまうのも気が引けて…。しかし知人と集会所G級攻略に行くと回復薬使いまくりです。

自分の一番の理想は村をもっと進めてから、防具強化し集会所で適正防御力まで強化することなんですが、村クエの進捗状況がかなり遅れをとっています。

ちょっと撮れたのを載せておきます。

村クエ上位☆8「かくれんぼは氷海で」フルフルです。
f:id:Ackerman:20141018085529j:plain
そこでフルフル最小金冠♪
f:id:Ackerman:20141018085539j:plain



村クエ上位☆8「花より団子、時々夜桜」リオレイア亜種です。
f:id:Ackerman:20141018085654j:plain
そこでリオレイア亜種最小金冠
f:id:Ackerman:20141018085706j:plain


年々、金冠が出やすくなってる気がします。

では皆さま、よいハンターライフを。